
更新日:2019.10.15ほのぼの広場のハロウィン(前編)
更新日:2019.10.15
ほのぼの広場のハロウィン(前編)
今年も10月になりました。金沢動物園では、10月上旬から動物園入口のトンネルの先にあるブロンズ像がハロウィン装飾をしてあります。カボチャが多く置いてあり、とても賑やかな演出をしています。
ほのぼの広場でも少しですが、ハロウィン装飾をしました。
ささやかですが、ハロウィンだと認識してもらえると思います。
来園してくれた子供達は、装飾に気付いて「オバケだー!」と声を上げていました。
さて、10月27日(日)にはハロウィンパレードがあります。
飼育員がヒツジたちを連れて、ほのぼの広場からわくわく広場までパレードを行います。
ぜひ仮装してパレードへご参加ください。(*雨天中止)
また当日を迎えましたら、様子をブログでお伝えします。
ほのぼの広場 清水