ペットを連れて入れますか?
ペットを連れての入園はご遠慮いただいています。
駐車場はありますか?
駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
売店はありますか?
売店はありません。レストハウス・管理センターに飲料の自動販売機があります。
授乳やおむつを交換できる場所はありますか?
授乳室はありませんが、管理センター等をお貸しすることができますので、スタッフにお声かけください。
レストハウス・管理センターにある多機能トイレ内には、おむつ交換台を設置しています。
公園利用のルールなどについて知りたいのですが?
横浜市環境創造局のホームページ「公園に関するよくある質問」をご覧ください。
公園でパンフレットなど商業目的の撮影をしたいのですが、どのようにすればよいですか?
商業目的の撮影の場合は、その公園を所管する横浜市公園緑地事務所の撮影許可が必要です。公園へお問合せください。
車いす対応トイレはありますか?園内のバリアフリー情報について教えてください。
公園の「施設概要」のページのバリアフリー情報をご覧ください。
落し物をしたときはどうすればよいですか?
落し物は公園の管理センターにお問合せください。
AEDは設置していますか?
管理センターに設置しています。緊急の際は、職員にお声かけください。
植物や昆虫の採取はできますか?
横浜市環境創造局のホームページ「公園に関するよくある質問」をご覧ください。
馬場花木園へのお問合せ 受付時間9:00~17:00、休園日除く
TEL・FAX:045-585-6552
電話番号はおかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
通話料金は、お客様のご負担となります。
- フォームでのお問合せの回答には数日のお時間をいただきます。お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
- 内容等によっては回答できない場合があります。
- 受信拒否設定をされている場合等、当協会からの返信が届かない場合があります。
- お問合せいただいてから2週間以上たっても返信が届かない場合は、お手数ですがお電話またはFAXでお問合せください。
- 個人情報の取扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください。